2017/04/17 17:32

世間では禁煙化が進む中、これを機にタバコを辞めようと思ってはいるが、どうしても口寂しい…という方必見です!

▼ ニコチン0・タール0・カロリー0で副流煙の心配なし!

 SQUARE(スクエア)は天然由来のリキッドを蒸発させフレーバーとテイストを楽しむ新しいスタイルの使い捨て電子タバコです。
アメリカFDA認証の天然果物から抽出したリキッドで、喫煙者はもちろん周囲への副流煙の害も全くありません。

 

▼ ピーチ・マンマミーア・メンソールの3フレーバー

【PEACH(ピーチ)】
フルーティでみずみずしい桃の甘い香りがパッと広がり、心まで潤うようなひと時をどうぞ。
【MOMMAMIA(マンマミーア)】
ブルーベリー、ストロベリーなどの数種のベリーをミックス。甘酸っぱく華やかな香りを楽しめます。
【MENTHOL(メンソール)】
さわやかな吸い心地と爽快なアロマ、立ち昇る清涼感。メンソールフレーバーはリフレッシュタイムに大活躍です。

 

▼ タバコ臭とサヨナラ。恋人と至近距離でほのかに香る甘い香り。

恋人と10cmの距離に近づいた時…口や髪の毛からタバコ臭がプーン。。。なんて嫌ですよね(>_<)
甘い雰囲気を加速させるためにとても重要なファクターは『香り』です。
フレグランスを付けるのと同じように、エチケットの一環として携帯してみては?
 

 

▼ 「吸うフレグランス」タバコ臭や口臭が気になる方・タバコの代替品をお探しの方は一度お試しください。